■ 管理人が以前 お世話になっていた サイト様の紹介です ■
管理人: トム平 様
ED16の写真満載。 私が動画をアップしようと思ったきっかけをくれたサイト。
最近では置き換え対象になったオレンジ色の201系が、日常風景の中で描き出されている写真は注目!
管理人: 混色編成 様
青梅・五日市線を中心に、国鉄時代や現在の首都圏の鉄道写真や動画・サウンドなど、コンテンツ多数。
'90年代〜現在まで、101系や103系動画はこちらのサイトへ

“201系族”改め
“中央線族掲示板”
になりました
管理人: charm1 様
私がネットデビューして間もない頃から色々お世話になっている方の、掲示板サイト。
201系に造詣の深い常連様が多数集っています。鉄道模型や 201系以外の鉄ネタもok ですよ。

現在はブログ中心。
なお、ブログへは「ここ」からどうぞ。
管理人: Yuuichi 様
青梅線を中心に、国鉄末期から現在に至るまで電車・貨物・臨時列車と、色々貴重な記録が一杯。関西編では、"スカ色"新快速の画像などは貴重。
管理人: なかっちょ 様 
'70〜'80年代の国鉄(JR)・私鉄の懐かしい写真、きっぷの画像が豊富。
旅行記には忘れかけた、昭和の思い出が一杯です。 「京都散歩道」編は、京都散策の参考にしてみてはいかが? 
   
   



■ りんくについて ■


基本的にフリーです。
 て言うか、あれこれ規制するようなサイトじゃないし・・・。

  もともと、ホームページの一部になる予定だった"一コンテンツ"をアップしただけの、
 更新も殆ど無い(て言うかネタも無い)、作りっぱなしのサイトだし、
 掲示板もなければ、連絡先メールも表記して無い状態ですし・・・
 ですので、相互リンクなど、想定していませんでした
 と言う訳で、勝手にリンク張るのは一向に構いませんので、適当にしてやってください。
 でも一言だけ、動画・画像 各ファイルの直リンクはご遠慮くださいね。

 バナー→(時間があれば、作り直したいな…)